タイトル

COP27 報告会〜 現地参加したNGOスタッフと対話する

日時 2022年12月8日(木)20:00~21:30
開催形式 Zoomウェビナー
 ご案内

先進国に住み、多くの二酸化炭素を排出している私たち。
気候危機と不平等という、この大きな問題にどう向き合っていけばよいでしょうか。
現地にNGO代表のオブザーバーとして参加したグリーンピース・ジャパンスタッフから話を聞き、みんなで一緒に考えたいと思います。

ウェビナーではなく、ミーティング形式で、参加者同士の対話の時間を大切にします。

プログラム(予定)

19:55 開場
20:00 オープニング/趣旨説明/登壇者の紹介
20:05 「COP27現地に参加して」(仮)(グリーンピース・ジャパン 小池宏隆)
20:35 ブレイクアウトセッション 
20:45 Q&A 
21:15 ブレイクアウトセッション
21:25 クロージング
21:30 終了

参加費 無料(寄付つきチケットあり)
申込み

要事前申込。下記よりお申込みください。

お申込みはこちらから

 

 

お申込み時に入力いただいたメールアドレスにズームリンクを記載したメールがPeatix経由で届きます。案内メールに記載の参加用URLからご参加ください。

*Zoomウェビナー機能を利用します。必要に応じて、お手元のデバイスにZoomをインストールするなど、予めご準備をお願いいたします。

定員 300人(先着順)
主催 グリーンピース・ジャパン
グリーンピース・ジャパン:グリーンピースの活動は、独立性をまもるため政府や企業から財政的支援を受けず、すべての活動が個人のご寄付で支えられています。ご寄付は地球規模で進む気候変動やプラスチックの海洋汚染の解決を目指した、グリーンピース・ジャパンの活動費として充させていただきます。ご寄付によって成し遂げたこれまでの成果は、こちらをご覧ください。
お問合せ

グリーンピース・ジャパン 

お問い合わせページより、お願いいたします。

備考

本イベントは、気候Switchグループとの共催となります。